So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

青島太平洋マラソン [ジョギング]

20171210.jpg
目標5時間で挑戦しましたが
公式記録5時間44分47秒 ネットタイム5時間39分50秒
と惨敗でした

前シーズン初マラソンの菜の花マラソンより遅く、内容も早々にバテてしまってる状況・・・
40km過ぎに意地で走ってますが・・・余裕あるならその前に走れと

言い訳になるんですが、前日夜ハイボール4杯飲んだら神経昂って眠れなくなり一睡もせず走りました(^^;)
リタイア覚悟で走ったので次回の菜の花でリベンジです
(菜の花より走りやすいコースらしかったので残念)
nice!(0)  コメント(0) 

ヴェルテンブルガー [酒]

20171205.JPG
酒屋で白ビール(ヴァイツェン)見つけたので買ってみました

先日飲んだUmenisiki(愛媛)が美味しかったイメージが強く、今回のは・・・・
普通のビールにしか感じられず(^^;)
賞味期限が来年の6月だったので、もう少し熟成?させると味が変わったのかもしれませんが

私にはその後飲んだハイボールで充分でした
nice!(0)  コメント(0) 

ランニング桜島 [ジョギング]

20171203.jpg
公式記録2時間14分19秒、ネットタイム2時間12分36秒で目標達成!

今回高校時代の友達が序盤並走してくれました
おしゃべりしながら気分よく走れたのですが・・・オーバーペースだったようで10km過ぎにギブアップして先に行ってもらいました(^^;)
目標達成は10kmまで6分で走り残りを6分半+αを考えていましたが全然違うペースでした

来週はフルを5時間目標なので20kmまで6分半、20~30を7分、30~40を7分半で残り2kmを8分で9分の余裕を持たせるペースを考え中
終盤歩かなければ達成できるタイムなんだけど・・・難しいかなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

チャンピョンズカップ [競馬]

20171202.jpg
先週前日購入で的中したので今週もあやかって・・・・(明日はランニング桜島)

よく判らない馬ばかりなので、こういうときは人気薄でも勝っちゃうMデムーロ単勝をと考えていたのですが・・・Cデムーロしかいなかった(^^;)

nice!(1)  コメント(0) 

月間走行距離+今シーズン目標 [ジョギング]

20171129.jpg
6月にふくらはぎ痛めてからあまり走ってない・・・

今シーズンの予定と目標は
12/3 ランニング桜島(ハーフ) 2時間15分
12/10 青島太平洋(フル) 5時間
1/14 菜の花(フル) 5時間
2/4 さかえリーバサイド(ハーフ) 2時間10分
3/4 鹿児島(フル) 4時間50分

将来的にハーフ2時間フル4時間半を目標にしたいけど・・・難しいかなぁ~

nice!(1)  コメント(2) 
前の5件 | -